週明けからずっと続いていた雨が今朝、あがった模様です。
あぁ、朝日ってすばらしい、、、、

年間通して雨って大して降らないんですけど、降るときは豪雨になるこのあたり。
ホント、洗濯物は乾かないし、最近ベビーカー克服したかもしれない(♪)チビのお出かけもできないし(そしてそのストレス?で泣き喚く)、数日のことでもなんだかウツウツでした。
あ、ちなみに週末のサロンデュショコラは、見事敗退。
授乳と昼寝の隙間をぬって町へ出たものの、ずらーっとならぶチケット売り場の行列を見た瞬間、まわれ右して帰ってきました。
乳飲み子抱えてたら、そんなもんですね。数年後一緒にいける日を楽しみに待とうと思います。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -